推奨環境

当サイトをご覧になるのに最適なブラウザ

当サイトご利用に関しましては、以下のブラウザでの動作確認を致しております。
・Microsoft Internet Explorer 6.0 以上

ご使用のバージョンがそれ以前の場合、
右のダウンロードサイトより入手されることをお薦めいたします。

  • Microsoft Internet Explorer

当サイトをご覧になるのに必要なプラグイン

Flash
Get ADOBE FLASH PLAYERこのサイトにはShockwave Flashを使ったページが含まれています。
ソフトをお持ちでない方は左のボタンをクリックして最新のFlash Playerをダウンロードしてください。
PDF
Get ADOBE READERこのサイトに含まれるPDFファイルを参照するためにはAdobe Readerが必要になります。
ソフトをお持ちでない方は右のボタンをクリックして最新のAdobe Readerをダウンロードしてください。

文字化けがおこった場合の直し方

当サイトの日本語に文字化けすることがございましたら、以下の点をお試しください。

1. お使いいただいているブラウザの「文字コード」の設定を直してください。

Internet Explorerの場合
ツールの「表示」から「エンコード」を選択し、その中から「日本語(シフトJIS)」を選んでください。

Netscape Navigator/Communicatorの場合
ツールの「表示」から「文字コードセット」を選択し、その中から「日本語(自動選択)」を選んでください。

2. 最新のブラウザにバージョンアップしていただき、1の設定を実行してください。

プレゼント応募やアンケートが送信できない場合

  1. 1. ご利用のブラウザがSSLに対応していますでしょうか。
    ユニ・チャームのサイトでは、お客様に個人情報をご登録いただく際に、情報保護のためにSSL(Secure Sockets Layer )という暗号化通信を採用しています。ご使用のブラウザがSSL通信に対応していない場合は、該当のページがうまく開かない場合がありますので、ブラウザの設定をご確認ください。
  2. 2. 当サイトの推奨環境かどうかご確認ください。
    ユニ・チャームのサイトでは、推奨ブラウザをインターネットエクスプローラ6.0以上、ネットスケープ7.0以上とさせていただいています。ブラウザの種類とバージョンをご確認ください。
  3. 3. オフィス等からのご利用の場合。
    オフィスなどからご利用の場合、ネットワーク上に独自のアクセス制限を設けている場合がありますので、貴社のネットワーク管理者の方にご相談ください。

上へ戻る